応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

石油ストーブは停電時でも安心です。 [楽天市場]

こんにちは、あつしです。

もう冬ですね。
寒さが一段と身にしみてきます。

こんな時にあると良いのが「石油ストーブ」です。
このストーブは電気を使わないので停電時でも安心です。

メーカーも一流のメーカー「コロナ(CORONA) 」製です。
型番は「KX-2211Y(HD) ダークグレー」です。

木造で6畳まで、コンクリートで8畳までとなっていますが、
それ以上に暖かいストーブです。


木造6畳、コンクリート8畳というのは、
目安にしか過ぎず、

実際は本州で使うぶんには、
これで居間の広い空間でも温まります。


エアコンなども暖房付きが一般的ですが、
もしも停電したときには使えなくなって、
とても寒い思いをしなければなりません。


しかしこのコロナ(CORONA)ストーブは電気を使わないので、
停電など不足に自体にも安心です。
あなたの危機管理に、
日常のお使いにコロナ製石油ストーブは1台いかがでしょうか。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

asutorinikki

初めまして
Autorinikkiと申します。

突然のご連絡失礼いたします。

この度、当方で楽天関連限定の相互リンクサイトを作成させて頂きました。
もし宜しかったら御サイトをご登録願えますでしょうか。

楽天アフィリエイト関連サイトに的を絞った相互リンクで、ご登録サイトと
効果的な相互リンクを結ぶ事ができればと思いサイトを立ち上げさせて頂きました

貴サイトのような大変コンテンツの充実されているサイトに
ご登録頂ければ大変励みとなります。

お時間のある時に是非ご利用頂けますでしょうか。
大変お手数をお掛けいたしますが、ご参加をお待ちしております。
http://rakuten-sougo-link.japanese-credit-card.com/

※無料スペースをご利用の場合は、お手数ですが
rakuten@japanese-credit-card.comまで以下の情報をお送り頂けますでしょうか。
サイト情報
:Url
:紹介文
:リンクを張って頂いたurl

この度は本当に突然のご連絡大変失礼致しました。
それでは御サイトのご連絡及び、登録心よりお待ちしております。
by asutorinikki (2011-12-19 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。